人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hide and seek...

Hide and seek..._f0158043_22225.jpg





ワタシは、ここにいるよ。

でも

あなたがイジワルばかりするから

もう

ずっと ここに 隠れている!








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by ぼんぼん at 2013-07-22 22:46 x
会社だ~ 会社の縮図だ~~
頭を押さえられていて伸びられないの(*_*)

ユニークな構図ですね!
花だって、きちんと昆虫に見つけてもらわなきゃならないから頑張って葉の上にいく事でしょう♪
Commented by Matsumoto at 2013-07-23 00:58 x
駄々っ子言わないで出ておいで(^_-)

可愛い表現とセンスがkekoさんらしくて好きです♪
Commented by emiemi0807 at 2013-07-23 12:54
きれい!

私もときどき隠れたくなります!!
そんな時は頼りにしてます!
かくまってください!!
お願いします<(_ _)> (笑⇒泣)
Commented by twinkle-keko at 2013-07-23 22:38
☆ぼんぼんさんへ
そうとも言う!(爆
確かに、上から押さえつけられた感、ありますね~。。。
きっと花が開く時に、この葉は花に押しのけられるのでしょうね。
花だって生きていかなくてはならないですもんね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2013-07-23 22:39
☆Matsumotoさんへ
もう、Matusmotoさんったら♪
実生活でもそんな風に言われてみたいですわ。
いつも「死ぬまで怒っとれ!!」と言われますからねぇ~(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-07-23 22:40
☆emiemi0807さんへ
ありがとうございます!うれしいです♪

隠れたくなった時には、いつでもかくまいます!
いつでもお越しくださいませ♪
by twinkle-keko | 2013-07-22 22:05 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)