人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必須条件。。。

必須条件。。。_f0158043_21361673.jpg

必須条件。。。_f0158043_21361960.jpg





第一に、「若い」こと。

第二に、「カワイイ」こと。

第三に、「細い」こと。



・・・モテモテおねえちゃんの必須条件らしい。



「ババアは、ひっこんどれ!!」と

よく、とーちゃんに言われる。

心の中で

「おまえもジジイやないかい!」と応酬する!



今、若くてかわいいおねえちゃんも

いずれは

ババアになるのになぁ。。。

可哀想にな。。。って、思ってあげてる(爆








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by 湘南ジージ at 2013-07-29 06:05 x
朝からえらい剣幕ですね!
只でさえ暑いんだから 心穏やかに!!

今雨が降り出しました!
Commented by zosanjyoro at 2013-07-29 10:00
kekoさん おはようございます ^^
しばらくお伺いできなくてすみません
そりゃぁ~私だって若くて可愛くてスタイル抜群だったら
ミスコンに応募してますよ(爆)
でもよっぽど自信がないと無理でしょうね・・・・
お父ちゃんからババアって言われるんですか~それはね ^^;
そうそういずれはみんなおばさんになるんですから 輝いてる
うちに それを残したいだと思いますね(残せなかった私・・・)
それにしてもすごい人だかり・・・よく見るとやっぱりおじさん
ばっかりのようですね・・・若い子が好きなんだね おじさんは・・・
Commented by twinkle-keko at 2013-07-29 20:37
☆湘南ジージさんへ
いえいえ、決してそのようなことはありませぬ・・・(笑)
ミス〇〇のおねえちゃんたちに、カメラを構えてずっと着いて歩いている
おぢさま集団がとても不思議な気がして、ついつい・・・(爆
殿方は若くてカワイイお嬢さんが大好きなんですね、きっと。
・・・私もイケメン好きですけど(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2013-07-29 20:42
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、こんばんは^^
足の具合はいかがですか?
どうぞご無理なさらないでくださいね。
私もなかなか、コメできず、申し訳ないです<(_ _)>

大学時代に放送局でミスユニバース日本代表選出大会の
雑用係のアルバイトをしたことがあるのですが、その時に
局の人に「身長はOKやけど、顔がなぁ。。。」って言われたことがあります(爆
その時の日本代表が写真家の織作峰子さんでした!
殿方は若くてかわいいおねえちゃんが大好きらしいです。
うちのとーちゃんがそう言ってます(爆
by twinkle-keko | 2013-07-28 21:43 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)