人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好敵手

好敵手_f0158043_20254879.jpg






CanonビルをNikonのカメラで撮る!

って、どうよ!(爆




この日、Canonギャラリーに

D800Eを持って出かけた。

そして、そこで50mm f1.2のレンズの

素晴らしい撮れ具合に、驚いた!



いいレンズは、やっぱりいい!!

Canonのカメラも1台持ってるんだけどなぁ~。。。

でもなぜか、今はD800Eに落ち着いているワタシ。



これってどうよ!?(爆







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by ぼんぼん at 2013-07-30 20:44 x
三菱のクルマに乗って、スズキ店に行く~
スズキのバイクに乗ってホンダ店に行く~
良くやってマス(笑)

アシックスのTシャツを着て、アディダスの、、
あ、もう結構ですね^m^
Commented by hono-masu at 2013-07-30 22:01
50mm1.2L、触っちゃたの? (笑)
この前の日曜日、久しぶりに使いました。

キヤノンギャラリーの入り口に僕の写真飾ってあるの、
気が付いてもらえたかな?
Commented by morris-mami at 2013-07-30 22:11
はじめまして。^^
イイネありがとうございました。
50㎜ F1.2 私もお気に入りレンズです。
室内ブツ撮りには、かかせません。
ぜひGETしちゃって、今日はNikon、明日はcanonと…使い分けを…(笑)
ブロ友さんで、やっぱり両方使われてる方います。
それぞれの良さがあるのでしょうね。
下から見上げた写真の感じ、かっこいいです!
また遊びに寄らせてください。^^
Commented by aitoyuuki32 at 2013-07-30 22:19
わはははっ、わたしもD80でこのビル撮ったことがあります
おまけにFUJIのコンデジでも(^^)

そういえばこの前の土曜日、ここに行ってカメラを見ていたら
某店長にお会いしました、単焦点欲しがってましたよ(^^)
Commented at 2013-07-30 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2013-07-30 23:40 x

いい画ですね、こういうの好きです

このビル前にある球体オブジェも画になりますよ

NIKON万歳 (汗

最近は、黒に赤ラインリング目立ちますもんね (笑
Commented by Matsumoto at 2013-07-31 00:52 x
僕はニコン派ですよ♪
ついでにトヨタ派(笑)
50mm/1.2なんてレンズは見てはいけません(^^v
お父さんの宝物レンズが有るじゃないですか(^_-)
Commented by twinkle-keko at 2013-07-31 21:14
☆ぼんぼんさんへ
別にいいと思うのですが、なぜか気が引けて・・・(笑)
でもデモンストレーション用のキャノンのカメラは、いっぱい触ってきました(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-07-31 21:17
☆hono-masuさんへ
うん、とうとう触っちゃいました!
めっちゃいいです、あれ。
しかも1DXに装着してあって、あのシャッター音にしびれました(←そこ?)
いやぁ、よかったわ、あれ!ホント!
今度、持ってるときに覗かせてください。お願いします<(_ _)>

ギャラリーに展示してあった写真、ちゃんと見ましたよ♪
「あっ!hono-masuさんのだ!」って。
Commented by twinkle-keko at 2013-07-31 21:20
☆morris-mamiさんへ
ようこそ、お越しくださいました。ありがとうございます<(_ _)>
roseyさんのところからお邪魔いたしましたが、とても素敵な写真ばかりで
うっとりしました。。。
mamiさんはキャノンユーザーなのですね。
そう、あのレンズは本当に素晴らしいレンズでした。
カメラに関する物欲は途切れることが無いので、ちょっと困りものですよね。。。
素敵なメッセージをありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by twinkle-keko at 2013-07-31 21:22
☆aitoyuuki32さんへ
おおおおっ!隊長殿もでしたか!
一宮と言い、伏見と言い、行くとこがかぶってるのに、なぜか
会いませんでしたね。。。
そうそう、Minoさんからあの日、隊長に会ったってメール着てました。
Commented by twinkle-keko at 2013-07-31 21:25
☆鍵コメさま
私もCanonのカメラはkiss x4なので、50mm f1.2はちょっともったいないです(笑)
せっかくなら、ぜひフルサイズに挑戦されてはいかがですか?
世界がぱぁ~っと広がった気がします♪
写真を撮るのが、ますます楽しくなりますよ。

Commented by twinkle-keko at 2013-07-31 21:28
☆黒さんへ
世の中、お金持ちが多いのですよね。。。
いいカメラにいいレンズ、それが別段、とりたててすごいことでもなく
どこかに写真を撮りに行くと、スゴイのを持ってる人たちを
よく目にします。
Nikonは父の遺してくれたレンズを使いたくて、使っています。
父がNikon党だったので(笑)
でも私も「Nikonバンザァ~イ!!」の方ですね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2013-07-31 21:29
☆Matsumotoさんへ
おお!MatsumotoさんもNikon派でしたか♪
よかったです、お仲間がいてくださって!
50mmf1.2、アイツは魔物でした(爆
by twinkle-keko | 2013-07-30 20:30 | カラー写真~デジタル~ | Comments(14)