人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り模様*4

お祭り模様*4_f0158043_21314957.jpg





近頃は

ヨーヨー釣りを見かけなくなりました。

スーパーボールすくい、

どれだけすくえるんだろうか。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-02 23:04
スーパーボールの数が、はんぱないですね♪♪
ぎっしり詰まったスーパーボールがカラフルで、
ポップな感じがとってもかわいいデス^^
わたし、「〇〇すくい」と言った、すくい系が超苦手で
すくえたためしがありませんが、
これだけあれば少しは救えるかな^^;

今週も、激務な一週間お疲れさまでした。
身体を休めつつ、楽しい週末を過ごしてくださいね♪
Commented by twinkle-keko at 2013-08-04 20:29
☆koumeちゃんへ
みっちり、ぎっしり、でしょ?(笑)
色がカラフルだから、写真的にgoodですよね♪

デスクワークなのに、何故か疲れます・・・(笑)
お心づかい、ありがとうございます<(_ _)>
by twinkle-keko | 2013-08-02 21:34 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)