人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田園物語

田園物語_f0158043_8583049.jpg

田園物語_f0158043_8583487.jpg

田園物語_f0158043_858378.jpg






稲の色が

こんなに美しかったなんて

初めて知った。



時に、固定観念を捨てて

視点を変えて

ものを見つめることも大切なことなんだな。。。








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by noboru-X at 2013-08-04 10:05
いいな~。
街撮り・人撮りが多い私ですが・・・・・・
こんな風景が大好きなんです。
Commented by emiemi0807 at 2013-08-04 15:27
私も今朝稲を撮りました!
お米大好き人間の私
豊作を祈らずにはいられません!
新米・・楽しみです~^^v
Commented by twinkle-keko at 2013-08-04 20:42
☆noboru-Xさんへ
ここ、琵琶湖の西の湖の近くです。
ず~っと田んぼで、他にはないも無いのですが、こういう風景も
いいですよね。
Commented by twinkle-keko at 2013-08-04 20:44
☆emiemi0807さんへ
おおっ!エミーさんも稲を撮られましたか。
私は青麦フェチでしたが、稲も意外にいいものだと思いました。
新米、美味しいですもんね♪
今年の作柄はどんなもんでしょうね。
Commented by Matsumoto at 2013-08-04 23:06 x
稲穂が素敵な絵になってますね(^^v
素晴らしいセンスですね♪
D800Eのパワーも素晴らしいですね♪

今度、僕の家の稲も撮ってみますね(^_-)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-05 20:00
☆Matsumotoさんへ
青麦は絵になると、ずっと思っていましたが、
稲もこれほどきれいだったとは思いませんでした。
D800Eとレンズのお陰ですね(笑)

ぜひぜひ、ご自宅の稲も撮ってみてください。楽しみにしております。
by twinkle-keko | 2013-08-04 09:02 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)