人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの空を翔びたい

あなたの空を翔びたい_f0158043_22111812.jpg






高橋真梨子さんの

「あなたの空を翔びたい」という歌が好きだった。

今でも歌える、この歌。。。

歌詞が好き、というよりもメロディが好き。



Kiss again
甘えていたつもり
だからあなたに背を向けたの
まさか追いかけて来ないなんて
思わずにいたから

Kiss again
あなたのやさしさを
欲しいと思ったの 私
いつわりの涙 流した日を
許してはくれない

あなたの空を翔びたい
誰より高く翔びたい
あなたの空を翔びたい
抱きしめて





私なら直球勝負するから、絶対に「背を向けたり」は、しない。



かけひきは、嫌い。。。



でもね、いいの。

もう、大切な人は

ずっと傍にいるから・・・(笑)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by sevenbokkey at 2013-08-26 22:38
ごちそうさま(^O^)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-26 22:46
☆sevenbokkeyさんへ
どういたしまして(笑)
Commented by atsushi_63 at 2013-08-26 23:28
これはカモメかな?
道頓堀にも居ますよ。
ウミネコとカモメの違いがよく分からないんですけどね。
Commented by at 2013-08-26 23:54 x

海シリーズ、いいですね

これしかコメのしようがないでしょ (笑

「ごちそうさん」


Commented by gachako1121 at 2013-08-27 00:35
 雅茶子で御座います

   素敵 とっても ステキ ♥・♥/

 kekoさんの歌声 聞きたいわぁ~

 とっても 色っぽい 声でしょうねぇ 

 
Commented by roseyrosey at 2013-08-27 01:35
ごちそうさまでーす(^^)v

私も、大好きな曲です^^
ピッタリなイメージ。気持ちのいい伸びやかな彼女の声が
聴こえてきそう。。。♪
Commented by Matsumoto at 2013-08-27 11:30 x

大切な人・・・

  誰なんだろう?(笑)

         ごちそうさま(^^v
Commented by twinkle-keko at 2013-08-28 18:42
☆atsushi_63さんへ
たぶん、カモメと思われます。。。
実はわたし、鳥とか花とか、名前をあんまり知らないものですから
たぶん・・・としかお伝えできません<(_ _)>
Commented by twinkle-keko at 2013-08-28 18:43
☆黒さんへ
ありがとうございます!
でも、そろそろネタ切れ・・・。
先週末も雨だったし、今週末も雨予報だし(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-28 18:48
☆雅茶子さま
ありがとうございます!
でも私の声は低くて全然色っぽくないです。。。
その昔、宝塚歌劇団の男役を目指していたのですが(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2013-08-28 18:48
☆roseyroseyさんへ
あはははは、失礼しました!(爆
高橋真梨子さんの歌、ステキですよね。
エミーさんが高橋真梨子さんによく似ていらっしゃるのですよ♪
Commented by twinkle-keko at 2013-08-28 18:48
☆Matsumotoさんへ
ふふふふふ、大切なヒトはあのヒト♪ (笑)
「志村けん」とか、言ったら笑います? (爆
by twinkle-keko | 2013-08-26 22:30 | カラー写真~デジタル~ | Comments(12)