人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不機嫌な金魚たち。。。

不機嫌な金魚たち。。。_f0158043_212012100.jpg





もう! まったくぅ! やってられないわ!!

こんなにかわいい子ばっかり集めたら

私が目立たないじゃないの!!




って、声が聞こえたような気がする。

ものすごぉ~く不機嫌そうな顔に見えた金魚ちゃん(爆



すみません、また、Keko’s妄想worldに誘(いざな)ってしまいました。。。









にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by masatomi19 at 2013-09-10 22:03
うわぁ~良い色が出てますね!
金魚の可愛さにバックのボケ具合がマッチして、お見事ですねぇ~(^^)
Commented by roseyrosey at 2013-09-10 23:12
こんばんは。
ホント。この金魚ちゃん、ぜったい文句言ってると思います。
お目目が吊り上がって、お口が尖ってるし。。。

いつもながら、keikoさんの文章はユーモアに溢れていて
小気味いいです(^^)v 背景のキラキラもキレイ!
Commented by twinkle-keko at 2013-09-11 21:15
☆masatomi19さんへ
真っ暗な室内で、色とりどりの金魚が泳ぐ水槽に、色とりどりの照明があたって
ちょっと不思議な空間でした。。。
この日は50mmレンズ1本で撮りました♪
すてきなメッセージをありがとうございます<(_ _)>
Commented by twinkle-keko at 2013-09-11 21:20
☆roseyroseyさんへ
こんばんは。
金魚にも表情があるんだなぁ、なんて思いました(笑)
もちろん撮る側の主観ですけれど。。。
でもあれこれ妄想を膨らませていると、とても楽しくて
ついつい変なこと書いちゃいますね~。。。
by twinkle-keko | 2013-09-10 21:23 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)