人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体感、秋気配。。。

体感、秋気配。。。_f0158043_2140041.jpg





夜になると

コオロギやスズムシが

心地よい音を奏でている。



秋の気配、肌で感じて。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by zosanjyoro at 2013-09-11 20:44
こんばんは ^^
朝晩とお昼の寒暖の差が出て来て ホントに秋が来たんだなって
感じるこのごろですね
そんな秋の気配を感じる優しい色ですね~
まだちょっと夏が終わるのが名残惜しい気もしますが
気持ちがいい秋を今年も色々感じたいですね
Commented by twinkle-keko at 2013-09-11 21:22
☆zoanjyoroさんへ
こんばんは^^
朝夕は本当に凌ぎやすくなりましたね。
虫の音がとても心地よくて、耳を澄ませて聞き入ってしまいます♪
昼間の暑さはまだまだ厳しいですが、夏と秋を同時に感じられる
時期だと思うと、それもまたいいもんだなぁ、などと思います。
秋、撮りたいものがたくさんあります。
お互いに、また、秋色の写真コレクションを増やしましょうね(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2013-09-10 21:41 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)