人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過なう

台風一過なう_f0158043_9415371.jpg

@実家の庭




ただ今、大阪の実家におります。

昨夜からの猛烈な雨と風!!

台風はようやく東へ…。

ところが、午後には、その東へ向かって

帰宅しなければならず(汗

名神高速道路は通れるのかしら?

ただ、蒸し暑さは台風が連れていってくれました。

大阪は少しひんやりしてます。




名古屋は今、台風がえらいこっちゃ状態なんですよね…。
Commented by hono-masu at 2013-09-16 10:32
9時ごろまでは暴風雨でした。
まだ雨降ってますが風も止んで涼しくなってきました。(10:30)
うちから東名高速見えますが、普通に車走っています。

気を付けて帰ってきてください。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-09-16 21:03
すげ~、なんて広い庭(^^)
Commented by twinkle-keko at 2013-09-16 22:57
☆hono-masuさんへ
大阪は昨夜遅くから風雨がものすごく強くなり、朝までずっとひどい状態でした。
昼過ぎに大阪の実家を出発した時点では名神高速道路が
部分的に通行止めだったので、仕方なく近畿道→西名阪→東名阪→名古屋高速の経路で帰ってきました。
西名阪と東名阪はめちゃ混んでいて、運転していた夫はかなり
疲れたと思われます(-_-メ)
ご心配いただきありがとうございました<(_ _)>
Commented by twinkle-keko at 2013-09-16 22:59
☆aitoyuuki32さんへ
残念ながら、一番下の垣根まで庭でして、その向こうは公園です。
猫の額のような庭ですわ。。。
by twinkle-keko | 2013-09-16 09:41 | Comments(4)