人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見果てぬ夢。。。

見果てぬ夢。。。_f0158043_2130144.jpg

見果てぬ夢。。。_f0158043_21302476.jpg

見果てぬ夢。。。_f0158043_2130347.jpg






今回信州を訪れる際に、どうしても行きたかった場所がここ。。。

東山魁夷画伯「緑響く」のロケーション場所である蓼科高原にある御射鹿池。



レンズにフィルターなど、山のように持って行ったのに(言うほどないけど)

気持ちが舞いあがって、結局、思うように撮れず、

しかも持って行ったレンズ類はほとんど使わず(;一_一)



そして、撮った写真は、別にフツーの感じだし・・・(泣



今度は違う季節に行って

じっくりと向き合うぞぉ~!!と、深く反省しました。




ちなみに・・・

ここで気持ちが舞いあがっていて

愛用の眼鏡をうっかり胸ポケットに入れたところ

どこかで落としてしまったのでした。

あれから毎日、ワタシは度の合わない古い眼鏡をかけて

お仕事しているので、お目目がとって疲れるし、首は痛いし。

ガキじゃないんだから、落ち着きなさいってーの!!(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by robirobi0807 at 2013-09-25 21:54
やっぱりここは 早朝か夕暮れ時  あるいは月夜の晩ですかね
でも良く辿り着けましたね・・・子供じゃないんだから~! か?(爆)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-09-25 22:09
無くす前に撮っておいてよかった、メガネ(x_x) ☆\(^^;) ぽか

ここ、いつか行ってみたいところのひとつです
やっぱり早朝がよさそう(^^)
Commented by twinkle-keko at 2013-09-26 17:11
☆robirobi 0807さんへ
おっしゃるように、早朝もしくは月夜がムーディーでよいと思いました。
次は誰か素敵な殿方と出かけます(笑)
ナビにセットしたら、案外スムーズに案内してくれました
Commented by twinkle-keko at 2013-09-26 17:14
☆aitoyuuki32さんへ
今度の眼鏡はパープルのです。
隊長も一度ぜひお出掛け下さい。
Commented by emiemi0807 at 2013-09-27 20:20
ここは皆さんが撮っているので難しいですよね~
白い馬が出てきたらいいのだけれど・・・
ちなみに
ロビーさんは東山魁夷がお父さんだと言いはっております!
(本人曰く・・)
作風を受け継いだそうです・・(爆)
Commented by twinkle-keko at 2013-09-29 08:10
☆emiemi0807さんへ
ここ、実はエミーさんのぶろぐのお写真を拝見してどうしても行きたくなったんです!
でも晴天の日の昼前ではコントラストが強くて、ものすごぉ~く
難しかったです(^_^;)
うんうん、なるほど!ロビーさんは東山魁夷さんのご子息だったのですね♪
いいこと聞いちゃったぁ!(笑)
by twinkle-keko | 2013-09-25 21:42 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)