人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、明日からです!

いよいよ、明日からです!_f0158043_19482113.jpg






長野県松本市にある信州大学医学部附属病院で始まる花の写真展に

私の拙い写真を11点、出していただけることになりました。



10月1日~10月31日まで

信州大学医学部附属病院の外来棟と入院棟を結ぶ廊下で開催されます。

お近くにお住まいの方、あるいはお近くにいらした方は、ぜひご覧になってくださいませ。




こちらの方々のブログに詳細が掲載されております。


アラカワ・エミコの『はじめの零点五歩』
・花の写真展
・シルエット!

たなぼた
・メッセージ
・写真展のお知らせ  「花」 信大病院



名古屋から私を含めて3名が出展いたします。

名古屋チームは全員アマチュアですが

松本・安曇野のみなさんはプロの作家さんです。

開催期間が一ヶ月間という長丁場ですので

よろしければ是非ともお出かけくださいませ。。。




松本のタウン誌に掲載された記事も合わせて。。。↓
いよいよ、明日からです!_f0158043_2243479.jpg








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by kanabo0319 at 2013-09-30 22:22
こんばんわ!
いいな~。
いろいろな人にに自分の作品を見ていただけるってこの上ない幸せですね。僕もいろいろなところに出させて頂いていますが、病院で見ていただける写真って気を使います。
技術的に上手いっと言うものより身近で「私も行ったことがある」
「わ―綺麗」「行って見たいな」とか希望を持って頂けるものがいいみたいですね。やっぱ、写真は自己満足ではなくいかに伝わるかですから・・・
Commented by roseyrosey at 2013-09-30 22:42
こんばんは。
いよいよですね。
皆さんの素敵なお花が、見に来てくださった方々のココロにも
いっぱい咲いてくれると思います。
長野組の皆さん、いいお顔をしていらっしゃいますね。
表紙になるなんて凄い!どんな展示になるのか楽しみですね(^^)v
Commented by twinkle-keko at 2013-09-30 22:42
☆kanabo0319さんへ
こんばんは^^
私も「写真展に写真を出しませんか?」とお話をいただいた時は
とても驚きました。。。
でも滅多にこんな機会もないので、ぜひお願いします、とお返事しました。
いつも「撮ること」だけを楽しんでいる私にとって、今一度自分の撮った物を
見返すいい機会になりました。
確かに、長く撮るからには自己満足だけではつまらないですよね。
これを機会にもう少し写真に対して真面目に取り組んでみようと思いす。
Commented by twinkle-keko at 2013-09-30 22:49
☆roseyroseyさんへ
こんばんは。
いよいよ、明日からです。
プロの写真家の方々のお写真の中に自分の写真が展示されるなんて夢のようですが、
松本・安曇野の写真家の皆様のご厚意に甘えて、参加させて
いただきました。
みなさん、心温かい方ばかりで本当に頭の下がる思いです。
病院を訪れる皆さんのお心に静かに響くことができたなら
こんなに幸せなことはありません。
ステキなコメントをありがとうございました。
Commented by emiemi0807 at 2013-09-30 22:59
いよいよ明日からですね!
皆さんのお写真が楽しみです!
と同時に、自分の写真の出来が心配でもあります(-_-;)
きっと明日の朝も迷っているかも・・(汗)
Commented by twinkle-keko at 2013-09-30 23:04
☆emiemi0807さんへ
もう心臓がバクバク言ってます!
それにすみません、展示作業に伺えなくて。
何から何までお任せして本当に申し訳ありません。

エミーさんの作品、とても楽しみにしています。
皆さんの作品を拝見するという意味ではワクワク♪です!(笑)
Commented by legacy_bg5a at 2013-10-01 14:46
すごいじゃないですか!!

自分も職場でそんな感じで外部向けの展示が年1回あるので、がんばってみようかなぁ。

と ちょっと刺激を受けておりますm(_ _)m
Commented by zosanjyoro at 2013-10-01 17:57
こんにちは ^^
わぁ~ kekoさんも出展されたんですね~ すごいです
たくさんの方が見られてきっと心の中も満開になるでしょう
素晴らしい事ですよね
近くだったらすぐにお伺いするんですけどね・・・・・
ワクワクですね♪
Commented by twinkle-keko at 2013-10-02 21:17
☆legacy_bg5aさんへ
写真教室の作品展でしか、写真を皆様に見ていただいたことがないので
ものすごく緊張しています。
ぜひlegacyさんも、職場の展示にご参加くださいませ。
とてもいい経験になると思いますよ。
Commented by twinkle-keko at 2013-10-02 21:19
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
ワクワクの反面、ドキドキで・・・(^_^;)
お花の写真は好きでよく撮りますが、いざ、写真展に・・・となると
ずいぶん悩みました。
でもhiyoさんやロビーさん、エミーさんのお陰で、とてもよい経験を
させていただけました。
by twinkle-keko | 2013-09-30 22:05 | カラー写真~デジタル~ | Comments(10)