人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朱じゃない曼珠紗崋

朱じゃない曼珠紗崋_f0158043_2212126.jpg






「朱色」だという先入観を取り払って見たところで

モノの概念って刷り込まれてしまっているから

他の色を心で描くというのが、なかなかむずかしいけど。。。



そういう事象が社会にはあふれていて

「そうじゃない!」と、いくら思ってみても

やっぱり、そう、見えてしまう。。。

今日一日、仕事をしていて

つくづく、そんなことを痛感しました。



「年じゃない!」って思ってみても

やっぱり「年。。。」じゃん(-_-メ)

タフマンスーパー飲まずにがんばったけど、

ヤクルトジョアのレモン味にしたけど、、、(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by legacy_bg5a at 2013-10-11 09:10
なんだかいいですね。

自分の脳の中で色付けする感覚が湧いてきます^^

Commented by twinkle-keko at 2013-10-11 21:40
☆legacy_bg5aさんへ
ありがとうございます。
脳を活性化させるには、こういう訓練も必要かと・・・!
by twinkle-keko | 2013-10-10 22:18 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)