人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしくありたい。。。

やさしくありたい。。。_f0158043_232583.jpg





ふぅ~っとひとつ深呼吸して

「怒らない、怒らない」と呪文を唱える。。。



仕事しているとね、やっぱりいろいろあります。

でも、ほら、もうワタシも若くないワケだし

プチプチ、キレまくってたら

余計に年を取るでしょう?



だからね、もう、怒らないことに決めたの。。。(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by roseyrosey at 2013-10-11 20:09
「怒らない 怒らない」「気にしない 気にしない」
「焦らない 焦らない」ナイナイ尽くしの今日この頃・・・
でも、これが生きるコツっていうものなんでしょうね。
当たっても砕けないで通り抜けるために。。。
さあて、三連休ですね。リフレッシュ、リフレッシュ♪

やさしくありたい。。。私もそう思います^^可愛いピンクに
癒やされました。
Commented by twinkle-keko at 2013-10-11 21:46
☆roseyroseyさんへ
なんかね、自分が「オバサン」っていうだけで変に気を使ってしまうことがあります。
若者のお邪魔にならないようにお仕事しなくては。。。とか思って(笑)
若い頃は一度で覚えられたことが、何度聞いても記憶に残りにくいし
かといって、同じことを何度も聞くのも申し訳ないと思うから、あれこれ
調べてやるんだけど、「なんで、聞かないんですか!」と叱られたり(-_-メ)
でも聞くと、また怒るしねぇ。。。
そう言いつつ、お若いのに結構忘れていることもあったりするから
あれぇ~?それってなんかおかしくない?と思いつつ、黙ってます(爆

そうそう、この三連休でまたリフレッシュしましょう♪
そして週明けからはまた「やさしく」生きましょう(*^^)v
by twinkle-keko | 2013-10-10 23:05 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)