人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処へ。。。

何処へ。。。_f0158043_21565094.jpg





この道は、どこに続くんだろう。。。

過去?

未来?

それとも

未知の世界?




・・・そんなことを、あれこれ妄想しながら歩くのが

楽しかったりするのですよ。。。

実際には、どこに続くかは百も承知なんですけどね(爆

妄想しながら、妄想に見合う絵面をカメラに収めた時に

「ヤッタァ~!!」とか、思うワケですよ。。。



子どもの頃から、おかしなことばっかり考えるクセがありまして(^_^;)

両親に、よく叱られました。

オトナになった今では

うちの子どもたちによく叱られます(-_-メ)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented at 2013-10-17 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2013-10-17 22:27
☆鍵コメさま
テンプレートは季節ごとに変えたくなります(笑)
あと、飽きっぽいので、ついつい・・・(^_^;)

ふふふふ、実物はしっかり年食ってますよ!
この写真はプロの写真家さんにシワを消してもらったので(^_^;)
by twinkle-keko | 2013-10-17 22:03 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)