人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋してrose

恋してrose_f0158043_20201850.jpg






Pinkの薔薇は恋する乙女。

離れていてもHeartは傍に。

そっと見つめるあなたの心。

じっと見つめるあなたの姿。

Pinkの薔薇は恋する乙女。


恋してrose。

恋してrose。。





その昔、そんな頃があったような、なかったような。。。(爆

ワタシだって、いきなりオバハンになったワケでなく

10代の頃もあれば、20代の頃もありましたさ。

今はしっかり50代ですけど・・・、なにか文句ありますぅ?



そうそう、今日、うちの職場のイケメン君の歳を聞いたら33歳って言っていた。

うちの長男と4つしか違わない(;一_一) 完璧、息子の範疇やわ。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by roseyrosey at 2013-10-19 00:47
恋してrose このリフレイン素敵!
ピンクのカワイイrose. このピンクが似合うのはやっぱり20歳
くらいまでかなあ。。。
そうそう、私達だってカワイイ10代も20代もあったわけで
いきなり50歳になったわけじゃないですよね。
心はいつだって、20代だけど、頭はすっかり〇〇代(涙)
Commented by twinkle-keko at 2013-10-19 22:37
☆roseyroseyさんへ
やっぱりPinkの薔薇は20代のイメージですよね。
でも私たちって、いつの間に50代になっちゃったんでしょうね(爆
そうなの、心はいつでも20代なんだけど、何回も同じ話したり
同じことを聞き直したり・・・(^_^;)
年って、こっそり足音を忍ばせてやってくるからいやよねぇ~。
by twinkle-keko | 2013-10-18 20:29 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)