人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色を孕む未来図

色を孕む未来図_f0158043_20255441.jpg

色を孕む未来図_f0158043_2026475.jpg






止むなく踏み出す一歩はモノトーンな現実。

でも

待ちうける未来は誰に色づけされることもなく己の力で彩色する。




日々強く、日々やさしく、日々おおらかに。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by masatomi19 at 2013-10-27 21:10
いつもテンポのある写真に惚れ惚れです♪
まさに!自分の力を信じ、強く優しく大らかに生きる。
この言葉、心の中に大切に持ち続けます。ありがとです(^^)
Commented by twinkle-keko at 2013-10-27 22:06
☆masatomi19さんへ
masatomiさん、コメントありがとうございます!
疲れていると、心ない言葉を発したりしがちなので
このフレーズは忙殺されている自分への戒めです(笑)
Commented by jin-m10-p at 2013-10-27 22:22
モノクロは色がないのではありませんネ
無限の諧調です
彩色はkekoさんの
好きな色でネ

きっとイイ色だよネ。
Commented by twinkle-keko at 2013-10-28 22:36
☆jin-m10-pさんへ
>無限の諧調です
素敵な言葉ですね。
私はjinさんの撮られるモノクロがとても好きです。
深みがあって心にしみてくる。。。
いつの日か私もそう言う写真が撮れればいいな、と思います。
>きっとイイ色だよネ。
ありがとうございます。
いつも私はjinさんに励ましていただいて、本当に幸せです(*^_^*)
by twinkle-keko | 2013-10-27 20:46 | 写真 | Comments(4)