人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベツレヘムの星に。。。

ベツレヘムの星に。。。_f0158043_18461038.jpg







そこに私の手が届くのなら

そっと、その光をすくい上げ

あなたをベツレヘムの星にしてあげたい。。。



ゆらいで

隠れて

流されて

それでもそこで光り続けているのなら

きっといつかは、なれるはず。。。



ほら、まもなくシーズンがやってくる。

クリスマスツリーのてっぺんで

あなたは燦然と光り輝いて欲しい。。。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by robirobi0807 at 2013-11-03 19:30
いや~ この頃ほんとうに上手になりましたね
800Eに替わったくらいからかな~
何かあった?(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-11-03 23:04
☆robirobi0807さんへ
そう言って下さるのはロビーさんだけです。。。
だからめちゃくちゃ嬉しいです(涙
でも800Eは憧れのカメラだったので、撮るときにtensionがあがっているのは間違いないです(笑)
>何かあった?(笑)
うん・・・、恋心。あっ、D800Eにですけど・・・(爆
by twinkle-keko | 2013-11-03 18:51 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)