人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風化

風化_f0158043_2111096.jpg






手を離したのはあなただっただろうか。

それともわたしだっただろうか。



風に吹かれ

雨に降られ

陽に照らされ

時間とともに気持ちは離れていく。。。

いえ、気持ちは離れていないけれど

力尽きたのよ、きっと。



そうね、

あなたの手を握り続けることに

疲れたのかもしれない。






・・・切れた鎖の気持ちを代弁してみましたが(^_^;)

しかも、これプラスチックの鎖だし・・・(爆







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by roseyrosey at 2013-11-11 21:40
うーーん、とても素敵。
このまま、ショートストーリーができそうです。
両方が同時に手を話すなんてことはなく、どちらかが最初に
緩めるのでしょうね。
切れた鎖は戻らない、男と女もいっしょですよね。
モノクロならではメッセージ性に溢れたお写真だと思います。
Commented by twinkle-keko at 2013-11-11 21:59
☆roseyroseyさんへ
そう、また私の妄想癖が暴走してます(←って、ダジャレか?!)
これね、先月に写真教室の撮影実習に出かけた時に、見つけたものなんです。
見つけた瞬間にストーリーができてました。
教室の講評では、右の暗い部分が多過ぎると、不評でした(笑)
でもわたし的には、かなりのお気に入りなんです。
人間的には、右手を話しても左手を握っているということもあるので
ひと息に諦めてはダメです!
でも疲れてきたら、さすがに、左手も放してしまうでしょうけれどね・・・(笑)
by twinkle-keko | 2013-11-11 21:22 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)