人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きることの意味。。。

生きることの意味。。。_f0158043_22545657.jpg






昨日は一日中、ずっと頭痛がひどかった。

でも、どうしてもはずせない仕事があって

仕事を休むことができず、朝から鎮痛剤を飲みまくり

なんとか一日を乗り切った。

家に帰ってからも、頭痛は取れず

結局、今日の明け方までずっと頭が痛かった。



頭が痛いというのに、ふと「川原町に行こう♪」と思い立った。

まったく、何やってんだか?!

でも、ひどい頭痛は

実のところ、薬を飲んでも、横になっても

治ったためしがないので

それなら気分転換にとカメラを持って出かけた。



出かけた先の「川原町」は、誰もいなくて閑散としていた。

イマイチ、ノリの悪い今日のカメラ散歩。。。

でも1時間半くらい散策していたら、いつの間にやら

頭痛は消えていた。。。



調子の悪い時こそ、好きなことをするに限る!

つくづく、そう思った。



onとoffのバランス、そしてoffの過ごし方で

翌週の仕事のモチベーションがずいぶん違う。

「勤労」の大切な要素は「娯楽」。

「娯楽」の大切な要素は「趣味」に没頭すること。



・・・今日は昼メシも食べずに写真撮ってた。

なのに、ちっとも痩せましぇ~ん(泣







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

by twinkle-keko | 2013-12-07 23:05 | モノクロ写真~デジタル~