人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dusk

Dusk_f0158043_21314737.jpg






今日の一日が無事終わり、

明日もまた平穏な日々であることを願う。。。



あああ、仕事は年内も、ほぼ満タン状態。

もう、年末年始の休暇まで突っ走るしかない!



やりまっせぇ! やりますとも! やらなければ! やれるといいな!

・・・きっと、やれると思う。・・・と、思う(^_^;)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by zosanjyoro at 2013-12-10 22:21
こんばんは~ ^^
kekoさん とってもお忙しいようですね~
お体は大丈夫ですか~?
夜の街 観覧車を挟んで白と赤の看板が効いてますね~
早くこんな光景のようにkekoさんの心も身体も静かに
休める時が来るといいですね
ん~~頑張れ~~~って言うしかなくってすみません ><”

Commented by Matsumoto at 2013-12-11 00:31 x
必ず出来ますよ(^^v
でも健康第一ですよ♪
毎日ブログ見て応援してますね♪
Commented by sevenbokkey at 2013-12-11 21:53
頑張って、
おくんなさい。
フレー フレーヽ(^o^)丿
Commented by twinkle-keko at 2013-12-11 23:06
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、こんばんは^^
貧乏暇なし・・・、お陰さまで体だけは丈夫に産んでもらったので
助かってます(笑) 風邪を引く暇もありません(^_^;)
いえいえ、エールを送っていただきとても嬉しいです♪
年末までもう一息、でもまぁ使っていただけるうちが華!
そう思ってしっかり仕事します(*^^)v
やさしいお心づかいを感謝します。ありがとうございました。
Commented by twinkle-keko at 2013-12-11 23:07
☆Matsumotoさんへ
ありがとうございます。
毎日溢れるようなお仕事の量で、ちっとも片付きません(^_^;)
皆さんの応援を胸に、年末まで頑張ります。
お心づかい感謝します<(_ _)>
Commented by twinkle-keko at 2013-12-11 23:08
☆sevenbokkeyさんへ
おおきに、ありがとうございます<(_ _)>
ヒマを持て余すよりは、ずっといい!、そう思っています。
働けるうちが華。お心づかい、感謝します。
by twinkle-keko | 2013-12-10 21:34 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)