人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人いっしょに。。。

二人いっしょに。。。_f0158043_2149083.jpg







大学時代の同級生に広島県福山市出身の子がいた。

その子は、高校時代から付き合っているカレシと同じ大学にどうしても入学したくて

先に合格を決めてしまったカレシを追いかけて

一浪して、カレシと同じ大学を受験したが、どうしても合格できず、

それでもカレシと同じ関西に居たくて私と同じ大学に入学してきた。

一浪しているので、私よりも年はひとつ上だったが

とにかく入学してから卒業するまで、そのカレシひと筋で

会えば必ずカレシのことがどれほど好きかということを

延々と話している人だった。

そして、なんと、大学の卒業式翌日に、そのカレシと結婚式を挙げた。

おそらく、カレシのことが好きで好きで、本当に好きだったのだろう。



あれから30年以上たったが

この絵馬のところに立っている二人を見ていて

ふと、その彼女のことを思い出した。



何を突然、思い出すんだ?!(爆








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by imadate1914 at 2014-01-06 23:14
50mmがピッタリのお写真ですね^^
僕もフィルムの時は50mmがほとんどなんですが、50mmで写している時って、なんと言っていいかうまく言えないけど、カメラをいとおしく感じながら写してる気がします^^
Commented by legacy_bg5a at 2014-01-07 13:17
いい話ですね^^

現実はなかなかそう上手く行きませんが、いった方は素敵です。(私はだめだったクチです<爆>)
Commented by twinkle-keko at 2014-01-07 21:15
☆imadate1914さんへ
近頃、この50mmレンズの出番が非常に多いです。
D800Eを持つようになってから。。。
そしてフィルムカメラの出番がまるでありません(^_^;)
たまには持って出ないといけないなぁ、って思うんですけどね。
Commented by twinkle-keko at 2014-01-07 21:17
☆legacy_bg5aさんへ
この彼女、とてもきれいな人だったんですけど、結構「天然」で楽しい人でした。
きっといい奥さまになられていると思います。
ちなみに、うちも大学の時からの付き合いで結婚しました(笑)
by twinkle-keko | 2014-01-06 22:04 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)