人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪国なう!

雪国なう!_f0158043_836347.jpg

雪国なう!_f0158043_8344498.jpg

ただいま雪国。

さあ、私はどこにいるでしょうか?(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-01-19 14:13
北陸線沿線?
東海道線米原方面?

はたまた長良川鉄道?
Commented by jazzy at 2014-01-19 14:24 x
湖東?湖西? 場所は分かりませんが 電車の中
ガラスの窓の反射が見えます・・
Commented by roseyrosey at 2014-01-19 17:55
わあ、電車での移動ですよね?

ううううう、どこだろう???
夕べから今朝にかけてこちらも少しだけ積もりました。
お昼には完全に溶けちゃいましたが(笑)
朝起きてビックリでした。雪らしい雪は初めてです。

寒いのでお身体どうぞご自愛くださいね。
Commented by twinkle-keko at 2014-01-20 21:57
☆aitoyuki32さんへ
東海道本線、関ヶ原~野洲ぐらいまで、こんな感じでした。
Commented by twinkle-keko at 2014-01-20 21:58
☆jazzyさんへ
これは東海道本線、滋賀県の一番雪が多いあたりです。
昨日は大雪で、新幹線も15分くらい遅れていました。
Commented by twinkle-keko at 2014-01-20 21:59
☆roseyroseyさんへ
本当は愛車をぶっ飛ばして出かける予定でしたが、名神高速道路も
かなり雪が降っていたようで、ノーマルタイヤを履いている我が愛車では
さすがにちょtっと不安だったので、昨日は電車で出かけました。
・・・昨日の京都は寒かった!風邪ひいちゃいましたよ(笑)
by twinkle-keko | 2014-01-19 08:34 | スマホ | Comments(6)