人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限りなく彩度の落ちた標識

限りなく彩度の落ちた標識_f0158043_20344473.jpg






これはレタッチで彩度を落としたワケではなく、

長年の日照と雨と風に晒された結果、

このようなことに。。。

まあ、道路標識も年食ったってことでしょうかねぇ(爆



ワタシも年食って、髪の彩度が落ちてきました。。。

もちろん、肌の彩度も・・・(^_^;)








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by aichan at 2014-02-07 08:34 x
kekoさんの肉体としての彩度が褪せたどうか、私は知る由もないですが、
作品を拝見する限り、精神としての彩度は昔より鮮やかさを増しているように思います。
風雪に晒されてこそ、より魅力を増すものも世の中には沢山あるのですね。
Commented by twinkle-keko at 2014-02-07 21:31
☆aichanへ
ダンナと二人で顔を見合わせては、お互いに「おまえ年とったなぁ」「パパも年とったやん!」と
牽制しあってます。
あの輝かしかった大学生の頃にモドリタイ!と思いつつも
今も今で、それなりに幸せかなぁと思ったり(笑)
子どもたちが大きくなって、ようやく自分だけの時間を持てるようになったので
生き生きしているのかもしれません。
・・・いろいろあったしね(笑)
by twinkle-keko | 2014-02-06 20:38 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)