人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Splash!

Splash!_f0158043_22334262.jpg






みんな飛び散ってしまえ!







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by masatomi19 at 2014-02-07 19:20
こんばんは♪ご無沙汰です^^
バックの玉ボケのグラデーションが綺麗ですね♪
着眼点が素晴らしく、見事な構図で見惚れました(^^)
Commented by mam-mam-48 at 2014-02-07 21:01
毎日の素敵な写真に惚れ惚れさせてもらってます^^

素敵なお母様と一緒のお誕生日だなんて
とっても嬉しいぃ~~~!!!

これから毎年、kekoさんのお母様と共にお誕生日を祝えること
楽しみです^^
お母様、私のためにもお元気でいつまでも長生きしてくださいね^^
Commented by twinkle-keko at 2014-02-07 21:32
☆masatomi19さんへ
こんばんは^^
こちらこそ、読み逃げばかりで申し訳ありません<(_ _)>
寒い冬、何か面白い写材はないかと、キョロキョロしている毎日です(笑)
Commented by twinkle-keko at 2014-02-07 21:35
☆mam-mam-48さんへ
こちらこそ、マムさんのユーモアあふれる記事に毎日楽しませていただています♪
そう、マムさんが私の母と同じお誕生日だったので、思わずコメントを
入れさせていただきました。
こちらこそ、これから毎年一緒にお祝いできることを嬉しく思います!
ありがとうございます、母に伝えますね(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2014-02-06 22:34 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)