人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賛美。。。

賛美。。。_f0158043_8243835.jpg






昨日の雪は

うちの辺りではすぐに雨に変わってしまい

結局写真は撮りに出かけませんでした。。。


朝の家事をやっつけている間に

「雪→みぞれ→雨交じりのみぞれ→雨」に変わる時間があっという間。。。

しかも、予想していたほどの積雪もなく。


そこで・・・、

今、帰省中の娘(←しょっちゅう帰省してくる!?)と、家に遊びに来ている母と、私の3人で

名古屋栄まで遊びに行ってきました。

味噌煮込みうどんを食べて、娘が「食べたい!」とリクエストしたHARBSのケーキを食べて、

3人でペチャクチャおしゃべりしながら、ウィンドウショッピングして・・・(笑)

たまにはこんな休日もいいかなぁ。。。って思いました。

こんな休日を「賛美!」(爆



ちなみに、昨日はカメラを持たずに出かけました!・・・めずらしい。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by aitoyuuki32 at 2014-02-09 19:26
HARBSのケーキ
でっかくて大好きですよ

さすがに2個は無理かもしれません

味噌煮込みはグツグツしているとこを
フタを使わずアツアツでいただきます(^-^;
Commented by twinkle-keko at 2014-02-09 22:56
☆aitoyuuki32さんへ
HARBSのケーキ、もちろん一個丸ごと食べたのは娘だけ!
私と母は二人でひとつ、それも結構きつかったです(笑)
母も娘も、あの味噌煮込み屋さんに行ったことがないというので
写真展に無理やり引っ張っていくために、連れて行きました!
by twinkle-keko | 2014-02-09 08:49 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)