人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場所。。。

場所。。。_f0158043_21311099.jpg






こういうお雛飾りもありだと思う!

ワタシ的には結構ウケたんだけどなぁ。。。(笑)





そうそう、今日は国立大学の前期日程試験日。

私の職場の大学も出勤時にはたくさんの受験生が来ていた。

・・・うちの次男は来年大学受験だけど、どうするんかなぁ。

全くノータッチなんだけど(^_^;)

まあ、受験するのはワタシじゃないから、知ぃ~らないっと(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by imadate1914 at 2014-02-25 21:46
これ、最高!(^o^)
ひな祭りが終わるまで、二階に上がられへんのですね^^
Commented by h-ちゃん at 2014-02-26 13:54 x
あの野球児。。大きくなられましたね。
大学受験か~ そりゃ~年取るわね!
しかたない!ヨ 
Commented by twinkle-keko at 2014-02-26 21:52
☆imadate1914さんへ
ここの建物の中に2か所階段があったのですが、両方とも雛段にしてありました。
昨年は階上まで上がれたのですが、今年は1階だけでした。
Commented by twinkle-keko at 2014-02-26 21:54
☆h-ちゃんさんへ
そうなんです、あの頃は野球少年だった坊主も今は高校2年生です。
私よりずっと背丈も大きくなってしまいました(笑)
来年はいよいよ大学受験ですが、私としてはちょっと寂しいかなぁ~。
by twinkle-keko | 2014-02-25 21:35 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)