人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチなう!

トマトと近江牛のココット。

作りたてのパンは食べ放題。

サラダに添えられたドレッシングが超美味!

美味しいものを食べると幸せな気持ちになります。


ランチなう!_f0158043_1129518.jpg

ランチなう!_f0158043_11295672.jpg

ランチなう!_f0158043_11302221.jpg

Commented by roseyrosey at 2014-03-02 18:18
年度末、どこも大忙しですよね。
お体にくれぐれも気をつけて、乗り切ってくださいね。

お嬢様との湖北ドライブ、すてきなリフレッシュに
なったようで、何よりです。
クラブハリエ。私も大好きなお店です^^
行ってみたいなあって思っていました。
Commented by twinkle-keko at 2014-03-02 22:15
☆roseyroseyさんへ
いやぁ、ホント、なんであんなに仕事が湧いて出てくるのかと思うくらい
後から後から、片付いたと思ったら、また次の仕事・・・って感じです。
パート職員なので残業がないだけ、まだマシかも!?

やはり高速道路を走るのは気持ちいいですよね。
そして美味しいものを食べて、気分転換には持って来いでした。
是非、うちに遊びにいらしてくださいな。そうしたら、車でご案内しますよ♪
家から車で、1時間半くらいで行けるので(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2014-03-02 11:26 | スマホ | Comments(2)