人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い。。。

春よ来い。。。_f0158043_21245874.jpg





えっ?!

マジ?!



今日の昼間、職場の窓から外を見たら

雪?霰?雹? が降ってる!

どおりで寒いはずだぁ。


でも、今日は私の職場の大学では合格発表があったようで

講堂前の特設掲示板に合格者の受験番号が並んでいた。


春よ来い!

春よ来い!






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by noboru-X at 2014-03-10 22:20
春・・・・・・・・・・・・・・キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
Commented by puripuripoo_koume at 2014-03-10 23:09
めちゃめちゃcuteじゃないですか~♪♪
春らしくってとってもlovely❤
元気をもらえるステキなお写真ですね^^

それにしても、寒い一日でしたね~。
暖房が5時で切れる職場
残業中は修行のようでした…(;_;
Commented by twinkle-keko at 2014-03-13 21:19
☆noboru-Xさんへ
そうですよぉ~、ひたひたと春が忍び寄ってきてます!(笑)
Commented by twinkle-keko at 2014-03-13 21:21
☆koumeちゃんへ
ちょっと女子っぽく♪
でも娘から「あんたはもう、"女子"の範疇じゃないから女子って言うのはやめて!!!!!」と言われました(^_^;)
春のお花、咲き始めましたねぇ~。さあ、マクロレンズの出番です!

寒暖差が激しいのでお互いに体調には気をつけましょうね。
by twinkle-keko | 2014-03-10 21:29 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)