人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃源郷。。。

桃源郷。。。_f0158043_21114938.jpg







ここの写真を初めて見た時に、まさに「桃源郷」だと思いました。

そして、どうしても自分の目で確かめたくて、行ってきました!



・・・めっちゃ、カメラマンが多かった(;一_一)

人を避けて撮るなら、う~んと早くに行かないとイカン!

来年はそうしよう!(笑)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by roseyrosey at 2014-03-23 20:30
こんばんは。
素晴らしい景色ですね。
まさに桃源郷・・・。
背後に雪山がそびえているところが、素晴らしいです。
桃って、サクラとも梅ともまた違う魅力がありますよね。

ところで、おねえーさまおふたり共、インフルエンザにお風邪に
大丈夫ですか?
妹は、いまのところ元気です(^^)v
Commented by twinkle-keko at 2014-03-24 21:57
☆roseyroseyさんへ
こんばんは^^
山あり、里あり、そしてこれは実は梅の花なんですよ。
鈴鹿山脈に囲まれた場所に位置する梅林で、ずっと前から
一度行ってみたいと思っていたのですが、ようやく夢叶いました♪

不覚にも風邪を引きこんでしまって、思いのほか長引きました(^_^;)
風邪で医者にかかるのは本当に久しぶりでした。
安曇野のねえさまはインフルエンザにかかって、とてもお辛そうでしたが
ねえさまが回復されたら今度は、にいさまがインフルエンザを発症されたとか。。。
ホント、仲いいんだから、ねぇ~(^^♪
私の風邪はようやく回復しました。ご心配をおかけしました<(_ _)>
by twinkle-keko | 2014-03-22 21:16 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)