人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point...

Point..._f0158043_2024233.jpg






こういう撮り方が

ずっと前から好きです。。。

マクロレンズをつけると

必ずと言っていいほど「点」を探します(笑)





昨夜、夕飯の後、突然に激しい腹痛と軽い吐き気に襲われました。

トイレの前の廊下で約1時間、横になって死んでました。。。

てっきり、夕餉にパパと飲んだワインの飲み過ぎで

(二人でボトル1本なんてカワイイもんだよねぇ。。。飲み過ぎじゃないし!)

悪酔いしたのだとばかり思っていて、でも悪酔いで腹は壊さんし・・・。




例によって「もうしませんから許してください!!」と心の中で叫び続けました(爆

何回、この「もうしません!」を唱えたやら・・・(^_^;)




一晩中、ずっとお腹が痛くて、でもなんとか仕事には行けたので

仕事を終えて帰宅後に、パパに「医者に行ってこい!」と言われて

医者に行ったら「胃腸風邪ですね」ってことで胃腸風邪用のお薬を処方してもらいました。




医者に行って「どうしました?」と聞かれ

さすがに「昨夜ちょっと飲みすぎまして・・・」とは言えんかった(^^ゞ



先週土曜日の徘徊の疲れが尾を引いているかも、とか思ったけど

また来週の土曜日に徘徊を予定しているワタシは

パパにそんなことを言ったら、「出歩くな!」と止められるから言いませんでした。

花蓮の仕上げに、例のところに行ってこなくちゃ♪  ねっ!(^_-)-☆




ワタシにとって、写真を撮ることは呼吸することと同じなんです。。。

とにかく、写真を撮っていたい。。。←アホだということは重々承知しております(爆(爆(爆




そういうことで、早く体調を元通りにして、また週末軽快に出歩きます!

でも、もう、ほとんど大丈夫みたいだけどね。

・・・あっ!週末の金曜日は飲み会もあるんだった♪♪♪

※さすがに今夜は休肝日となりました(@_@;)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

by twinkle-keko | 2014-07-14 20:18 | カラー写真~デジタル~