人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと高く、もっと遠くへ。。。

もっと高く、もっと遠くへ。。。_f0158043_20155573.jpg








このお嬢さんのように

たくさ~んの時間が残されているわけではないので

そろそろ、先を見据えて人生の終活を始めなければいけない。

近頃、そんなことをぼんやりと考えている。



でも、まだ、すぐに終わるというわけでもないので

できれば、もう少し高いところへ、そしてもう少し遠いところへも

上ってみたり、行ったりしたいワケで。。。



何を始めるといいかな・・・(笑)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by jiroemon0310 at 2014-09-01 21:37
それこそ人生・・・
楽しみながら冥土迄・・・かな?^^(^_-)-☆

★PP+P
Commented by nanikaren at 2014-09-02 16:24
はじめまして、こんにちは。
「ヒカリトカゲ」では、いつもお写真を楽しみに拝見しています。
こちらの女性、写真慣れしているというか、自然な表情が素敵ですね。
観光客ではないような・・・?
終活・・・最近話題ですよね。取り敢えず、自分の写真でも撮ろうかな?と思ったり。
Commented by twinkle-keko at 2014-09-02 21:26
☆jiroemon0310さんへ
そうですよね、楽しみながら冥土迄!
いい言葉です♪
Commented by twinkle-keko at 2014-09-02 21:31
☆nanikarenさんへ
ようこそ、お越しくださいました!ありがとうございます。
無謀にも「ヒカリトカゲ」のメンバーに加えていただき、こちらこそ
皆さんのお写真を楽しく見せていただいております。

これ¥の写真は岐阜にお住まいの女性フォトグラファーの方が主宰された撮影会で撮ったものなのですが、このお嬢さんはその撮影会に参加された「写真を撮る人」なのです。
この日は素敵な浴衣姿だったので皆さんのモデルを務めてくださいました。
自分の親や義理の親を見ていると、やはりまだ思考能力がしっかりしているうちに
終活を始めないといけないなとつくづく思います。。。
by twinkle-keko | 2014-09-01 20:23 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)