人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小躍り♪

小躍り♪_f0158043_21342999.jpg






・・・するぐらい、うれしいことがあるといいけど。




たとえば、宝くじにあたるとか、

「会心の一撃」的なワンショットが撮れるとか、

・・・考えてみたら、ほかに夢が無い!



そうやな、自分でも思い出すと笑えるくらいの

ギャグを思いつくとか。。。

最近、ないなぁ、そんなギャグ・・・(^_^;)

こんなに真面目に生きたのは久しぶりな気がする。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by zosanjyoro at 2014-10-17 21:51
kekoさん こんばんは ^^
ご無沙汰しちゃっててすみません お変わりありませんか~?
台風 そちらは結構ひどかったんじゃないですか?
大阪あたりから急に速度が速まって一気に通過した気がします
↓ から拝見しました いつもながらバリエーション豊富でステキなお写真がアップされてます
kekoさん節も炸裂ですね(笑)
急に寒くなったので風邪ひかないように気をつけて 良い週末をお過ごしくださいね *^^*
お腹出して寝ないように(笑)
Commented by atsushi_63 at 2014-10-17 23:31
家に古くからあった小物をヤフオクに1円スタートで出品しているのですが、現在16万倍の価格まで値が上がっています。
私にとってはガラクタですが、予想外に値が上がって小躍りして喜んでいます♪
オク終了まで後数日・・・
最終日が楽しみです。
Commented by twinkle-keko at 2014-10-18 21:15
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、こんばんは^^
こちらこそ、すっかりご無沙汰しております。
いつも読み逃げで申し訳在りません<m(__)m>
台風は夜中のうちに通り過ぎ、身構えていたよりも影響が少なかったのでよかったです。
次男など、翌朝の晴天を見て「ちぇっ!」って舌打ちしてました。学校が休校にならなかったと言う理由で(爆
写真は相変わらずの思いつき写真でとりとめもありませんが、お付き合いいただいて感謝しています♪
明日もよいお天気のようなので、カメラを提げてどこかへ出かけようと思っています♪
また写真見てくださいね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2014-10-18 21:18
☆atsushi_63さんへ
16万倍とはすごいですねぇ~。でも秘蔵のお宝だったわけですね!
欲しい方からしてみれば、それだけのお値段をつけても惜しくないってぐらいのレアもの?
オク終了日の価格が楽しみですね!
・・・atsushiさんのオク終了日がなぜか私も楽しみになってきました(爆
by twinkle-keko | 2014-10-16 21:41 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)