人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I wish I could meet you in my dream...

I wish I could meet you in my dream..._f0158043_21565844.jpg






夢。。。





先日、胃腸風邪にかかり、ほぼ一日中起き上がれなかった。

まあ、よく、これだけ眠れるものだと思うくらいに

寝て、寝て、そしてまた、寝て・・・(爆!

おかげで何とか一日で回復したが、

ほぼ十年ぶりくらいに点滴してもらい~の、

丸3日間、飲まず食わずになり~の、

んで、つくづく、悪酔いか二日酔いの方が、よほどマシだと思った。



悪酔いか二日酔いのときは、いつも、

「ごめんなさい!!!!!もう二度とお酒は飲みませんから許してください!!!!!!!!!!!!」と

瀕死ながらに思うのだが、

病気で具合の悪いときには、そんなことを思う気力もない。

そして、そんな状態でどれだけ寝ても、おかしな夢ばかり見続ける。

ひどい吐き気と頭痛に見舞われる胃腸風邪なのだから

当然、美味いものを食べている夢とか見ないわけだし、

イケメンが出てくるはずもないわけで、

おかしな生き物にひたすら追いかけられる夢だったり、

トイレに行きたいのにトイレが混雑していて行けない夢だったり、

後味のわるぅ~い夢ばかり見たのだった。



は~あ、めっちゃええ男と恋に落ちる夢とかだったら

気持ちわりぃ~のも我慢するんだけどなぁ~。。。



ええ夢、見たいわ、ホンマ。



どうやら、巷では風邪が流行しているみたいなので

皆様もお気をつけくださいまし。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
by twinkle-keko | 2014-10-20 22:19 | カラー写真~デジタル~ | Comments(0)