人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋探しへ。。。

秋探しへ。。。_f0158043_2029884.jpg






明日はお天気がよさそうなので

秋探しのドライブに行ってきまぁ~す!

葉っぱは紅くなってるかな。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by roseyrosey at 2014-11-14 20:38
明日はお天気良さそうですね。
びゅーっと、自在にドライブ行かれるkeikoさん、
明日はどちらでしょうか????
お写真楽しみにしています。

めっきり寒くなってきたので、ご自愛くださいね。
私は、10月に引いた風邪がイマイチすっきりしていません。
Commented by twinkle-keko at 2014-11-14 20:51
☆roseyroseyさんへ
いつもコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

さて、明日は好天のようなので西に向かって走ってみようかと思っています。
紅いのが撮れるかな、とちょっと期待しているのですが♪
急に寒くなりましたもんね、通勤電車の中はあちこちから
鼻水をすする音や咳、くしゃみが聞こえてきます。
どうぞroseyさんも無理をなさらずお大事になさってくださいね。
by twinkle-keko | 2014-11-14 20:30 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)