人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々淡々と。。。

日々淡々と。。。_f0158043_206986.jpg






特別なことは何もいらない。

ただ、日々淡々と、平和に過ぎていけばいい。

静かな静かな毎日を送ることができればいい。

いつものように平日は仕事に行き、

休日は写真を撮ったり、映画を見たり、美味しいものを食べに行ったりして

楽しく過ごすことができれば、それが何よりの幸せ。。。

そんな一年となりますように。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented at 2015-01-01 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-01-01 22:05
新年早々、線と面を生かした素晴らしい作品
こういうの好きです

キヤノンのデジタルハウス前だね(^^)
Commented by twinkle-keko at 2015-01-02 15:25
☆鍵コメさんへ
素敵なメッセージをありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しかったです。
思いつくままに綴る私の拙いブログを楽しみにしてくださるなんて感激です。。。
実は私の人生、結構、波乱万丈でして、おそらく皆さんが
あまり体験されないようなことが多くて(笑)
なんとかかんとか生き抜いてきていますが、できればこの先は
静かな人生を送りたいなぁ…って思っています。

お風邪、ひどくならないことをお祈りしています。
しっかりうがいして、風邪薬を飲んで休んでくださいね。
私は元旦早々高熱を出して寝込んでしましましたので(-_-;)
でも、もう元気になりましたので大丈夫です!

ブログを通じてお知り合いになれたこと、本当に嬉しく思います。
これからもお付き合いくださいませね(^_-)-☆
よろしくお願いします。
Commented by twinkle-keko at 2015-01-02 15:27
☆aitoyuuki32さんへ
目に入った光景がおもしろかったので、思わずシャッターを押しました。
そう、キャノンビルのエントランスです♪
お天気のいい日は、あそこはおもしろいですね!
Commented by mam-mam-48 at 2015-01-03 23:35
kekoさん
明けましておめでとうございます^^
マム。です^^

いつもipadからの読み逃げ^^;
でも、液晶画面のこっちから「うん うん」とうなずきながら、
写真と記事を楽しませてもらってます^^

kekoさんのおっしゃる通り!!
「日々淡々と」これが一番ですよね。
私もしみじみそう思います。

ヘタレで弱小ブロガーの私ですが、
今年もkekoさんの素敵な写真と胸にドキュンな文章を楽しませていただきます。
今年もどうぞよろしくお願いします❤
Commented by twinkle-keko at 2015-01-04 22:37
☆マム。さんへ
わ~い、マム。さん!コメントありがとうございます!!
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私の方こそ、マム。さんのブログをいつも楽しく拝見しております。
いろいろなお写真を、めっちゃ楽しみにしております!

毎度毎度のハチャメチャブログですが、今年も懲りずに
読んでくださいね。
よろしくお願いいたします。
by twinkle-keko | 2015-01-01 20:11 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(6)