人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷の世界・・・5

氷の世界・・・5_f0158043_216651.jpg






この日のワタシの格好の、

怪しかったこと、怪しかったこと。

寒さに負けるなっ!と、ばかりに

まるで「マタギ」のような格好で山頂に向かったのだから。

しかも、踏みしめられ、凍りついた山頂付近を歩くために、

いくら防滑用のブーツを履いていたとはいえ、

ガニ股で歩かざるを得なかったため、

紛れもなく、その姿は「おっさん」。。。

膨らませた風船のようにコロンコロンに膨れ上がった体は

歩くより転がった方が早いんじゃねっ?みたいな様子で、

しかもヘアースタイルが、お笑いコンビ「ピース」の又吉君のようで

その上に山高のニット帽をかぶっているため、

何処から見ても完璧にロンゲの「おっさん」。。。

山頂付近はアマチュアカメラマンで溢れていたけれど、

ワタシのあまりに怪しく、性別不明な姿かたちに、

誰も近づきゃしない。。。(--〆)

それもこれも、寒くては写真を撮ることに集中できないと思ったためだったが、

防寒に努めた割には、相変わらずのヘラヘラ撮影に終始していた。



あかんなぁ、撮影後のランチと温泉に気持ちが行っていては。



むしろ、メインがそっちだったということは、言うまでもないことだが(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
by twinkle-keko | 2015-01-28 21:19 | カラー写真~デジタル~ | Comments(0)