人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷の世界・・・14

氷の世界・・・14_f0158043_1065831.jpg






時折射し込む陽ざしを見つけてはシャッターを押す。

ほぼ、持久戦状態・・・(笑)

空を仰ぎながら、太陽を見つめ、雲を見つめ、

そして、風の音を聞きながら

次、来るか?!と、予測する。

どこで見切りをつけるか、、、

ひょっとするとこの場所を後にした数分後に

絶好の陽ざしが来たら。。。と思うと、

なかなか山を降りることができなかった。

最後はお腹の虫に「もう限界です!!」と言われ山を降りた(爆

なにせ、朝、飲まず食わずで家を飛び出したものだから、さ。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by roseyrosey at 2015-02-08 17:40
ああ、わかります。
私も早朝の朝焼け撮りとか、飲まず食わずで
飛び出します。
寒さも暑さも空腹も喉の乾きも、撮影中は忘れてしまうし。

真冬は、こうして冷えすぎて風邪引きそうになるんですが。。。
曇天の場合、どこで切り上げるかが、問題なんですよね^^
たまに覗く太陽がもしかしたら、もっと出てくれるかもって思っちゃって(笑)
Commented by twinkle-keko at 2015-02-08 21:23
☆roseyroseyさんへ
roseyさんもそうでしたか!
早朝出発の際には、朝ごはん食べている時間なんてないですよね。
とりあえず、いつも、車にペットボトルのお茶と菓子パンひとつ積んでは
行くのですが、結局、飲まず食わずで撮影に突入!
気が付いたら昼を軽く回ってるってこと、ざらです(爆

真冬は体が冷え切り、真夏は真っ黒に日焼けし、、、(笑)
そろそろ向う見ずに出かけるのも、止めないと、と思っています(*^_^*)
by twinkle-keko | 2015-02-08 10:11 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)