人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Test。。。1

Test。。。1_f0158043_22101626.jpg






Crystal ball なるものを手に入れたので

実験に出かけた。

宙玉レンズとはちょっと違う・・・のよ!(笑)

ちなみにこのボールは、それなりにデカイのだけど、

ワタシの手が、女性の手とは思えぬほどデカイので

ボールが小さく見える・・・(-_-;)

やっぱり、「おっさん要素」なかなかのもんやで。

しばらく、実験写真、続くと思う。。。ので

お付き合いください






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by roseyrosey at 2015-02-11 23:35
おお、くりぼー登場ですね^^

けっこう、重いし大変なんですよね。
で、思いっきり手と指が写る。。。(汗
これが一番の問題だと。。。

ぜひぜひ、2月28日のクリスタルボールフェス、
おねえさま達もエントリーを。。。。!!!
ご一緒にいかがですか?
Commented by twinkle-keko at 2015-02-12 21:36
☆roseyroseyさんへ
昨日、くりぼー、行ってきました!
もうワクワクドキドキ、その前にソワソワ!(爆

そうそう、ホント重いんですよね~。
ピントも合わせにくくて…(-_-;)(-_-;)
マクロレンズのおかげで、シワシワの手と指もとてもしっかりと写ってました(大汗

くりぼー初心者の私でも、クリスタルボールフェスに
エントリーしてもよいのでしょうか…。
あと2週間しかないっ!ちょっと勉強します!!
Commented by emiemi0807 at 2015-02-12 23:31
わ~~!
クリボーだ~^^
私も買ったはいいけど未だに使えないです・・
何を撮ったらよいのやら・・みたいな感じ
教えて~~!
Commented by roseyrosey at 2015-02-14 05:35
お祭りだから、みんなでワッショイです^^

ビー玉の人もいるからだいじょうぶですよ。
みなさんでエントリーしましょー(^^)v

私もまだまだ上手くできないので。。。
Commented by twinkle-keko at 2015-02-14 08:18
☆emiemi0807さんへ
ねえさま!
やっと試し撮りに出かけました。
ピント合わせ、とか、なんだかいろいろ難しいけど
でもとってもおもしろいです♪
今度、安曇野に行ったら、いっしょに遊んでくださいね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2015-02-14 08:19
☆roseyorsseyさんへ
では、では、お言葉に甘えて。。。
2月28日までにもう少し撮りに行ってみますね。
奥が深くて、でも、とってもおもしろいですね~♪
by twinkle-keko | 2015-02-11 22:12 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)