人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春の思い出。。。

早春の思い出。。。_f0158043_23341352.jpg







あなたと二人で歩いた海岸を

このCrystal ballに閉じ込めておきたい。。。

大切な早春の思い出。








2015 Crystal ball ×Fes 参加作品 その3





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by eamuu at 2015-02-28 16:00
こんにちは^^

わーー!いっぱいアップしてましたね^^
ビタミンカラーもすごく素敵でした〜!!!
淡い海の色
春ですね〜☆

今回参加してくださって本当にありがとうございます^^
一緒に楽しめた事が何よりの宝物です。

この後も登場ですか!!??
楽しみです^^
Commented by usa104 at 2015-02-28 18:59
こんばんは。

本日限りのボスです。
写真ありがとうございまいた。

思い出の春色・・・いただきました。。。

楽しんでいただけましたでしょか?
またよろしくお願いします。。。(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2015-02-28 23:45
☆eamuuさんへ
こんばんは^^

何とか滑り込みで、追加で2枚、エントリーしました(笑)
今日の撮れたてほやほや~。

こちらこそ、ステキな企画に参加できましたこと、心より嬉しく思います。
クリボー、もっともっとお勉強して、楽しい写真をたくさん撮りたいです(*^^)v
コメントありがとうございました。
Commented by twinkle-keko at 2015-02-28 23:48
☆usa104さんへ
こんばんは^^
本日も撮影に出ており、皆様のところにお邪魔するのが
すっかり遅くなりました。
>本日限りのボスです。
お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
by twinkle-keko | 2015-02-28 12:00 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)