人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花散る里へ。。。

花散る里へ。。。_f0158043_222551.jpg





満開と聞いて、やってきたのは

三重県桑名市長島町の「なばなの里」。

しだれ梅はMAX、そして河津桜も7分咲き。

高速をびゅんびゅん飛ばし、

開園早々にやってきて、結局夕方の4時前まで

ずっと写真を撮ってましたよ(笑)

一日中、ずっと頭痛に悩まされていたのいうのに、

なんでこんなに写真を撮りたいのだか、よく分からない!(--〆)

でも、梅の花を撮りたくて撮りたくて撮りたくて。。。。。。。。。。。(笑)

それはそれは楽しかったですよ♪

独り黙々と写真を撮るその姿は、少し異様だったかも?!

途中、2歳くらいの女の子と目が合って微笑みかけたら

怪訝な顔をされ、最後には泣きだされる始末。

・・・そんなにワタシ、怪しかったかなぁ(-_-;)

でも、久しぶりに一日中どっぷりと写真三昧だったワタシは

とっても満たされた気分でした!

やっぱり「花撮り」が好きです♪♪♪








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
by twinkle-keko | 2015-03-15 22:35 | カラー写真~デジタル~ | Comments(0)