人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby blue eyes ...

Baby blue eyes ..._f0158043_21451797.jpg

Baby blue eyes ..._f0158043_2145371.jpg






ネモフィラは英語で「baby blue eyes 」と言うそうな。

ワタシは、どうしてもこのbaby blueを撮りたかった。

出逢えたことに感謝。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented at 2015-04-25 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2015-04-25 22:19
☆鍵コメさんへ
ありがとうございます^^
娘も無事出産を終え、今は病院で毎日新米ママで奮闘しております。
babyは手のかからない子らしく、ミルクを飲むとすぐにねてしまうそうです(笑)
孫っちが生まれた翌日、無性にこの花を撮りたくなって
撮りに行きました。
そして、我を忘れて地面に這いつくばって撮っていました(笑)
たくさんの素敵なメッセージを本当にありがとうございました!
いつの日かお会いしてたくさんのお話をしたいと思っております(*^^)v
by twinkle-keko | 2015-04-24 21:47 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)