人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜・桜・桜・・・10

桜・桜・桜・・・10_f0158043_2322484.jpg


桜・桜・桜・・・10_f0158043_23225194.jpg






たくさんの桜を見てくださってありがとうございました。

また、どこかでお会いできたらうれしいなぁ。。。




「圧倒的桜。2015」に参加できましたことを

とても嬉しく思いますとともに、

皆様とご一緒できましたことを光栄に思います。

本当にありがとうございました。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by 9999question at 2015-05-24 10:34
はじめまして。
usaさまのリンクより参りました。

ほんわり桜色の美しい作品の数々。
心が和み、なんだか優しい気持ちになりました。
フルサイズの描写力もイイですね。

今回の企画に参加し、いろんな桜、そして多くの方々に出会えてよかったです。
ありがとうございました。
Commented by roseyrosey at 2015-05-24 20:00
こんばんは。
圧倒的桜。おつかれさまでした。
桜、その10まで拝見しました。
優しい、柔らかい描写、keikoさんならではで
とても癒やされました。
私はラストの八重桜が一番好きかな。

今日のばら園のお写真も楽しみにしています♪
Commented by twinkle-keko at 2015-05-24 20:37
> 9999questionさん
はじめまして、そしてメッセージをいただきましてありがとうございます。

本当に素敵な企画でしたね!
毎年、撮らずにはいられない桜の花。
今年は思いがけず、その桜写真で多くの方と交流できましたことを嬉しく思います。

今回の桜FESに参加させていただいたことで、またひとつ刺激を受けました。
来年の桜、どう撮ろうかなぁ。。。なんて(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by twinkle-keko at 2015-05-24 20:41
> roseyroseyさん
こんばんは^^
お疲れさまでした。
皆さんの素晴らしい作品、とても刺激的でした。

今年は3月初旬から4月下旬まで、数か所の桜を追いかけましたが
全体的に例年より早い展開になったため、昨年撮りに行って感動的だった場所は
タイミングを逃してしまいました(笑)

八重桜はまあるい形がとてもキュートですよね。
いつも60mmマクロで撮るので、来年はちょっと違うレンズで挑戦したいと思っています。

本当にお疲れさまでした。
薔薇もまた、お腹一杯になるほど撮りましたので、順次アップしていきます。
また見てくださいね。
by twinkle-keko | 2015-05-23 23:58 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)