人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから。。。

あれから。。。_f0158043_19535095.jpg






あなたが大阪の自宅に戻ってから

まもなく1ケ月が経とうとしています。

新米ママさん、どうですか?

ひとつの命を授かったことの大切さやありがたさを

いつまでも忘れずにいてくださいね。

私があなたをこの腕に抱いた時の感動は

今でもしっかりと覚えていますよ。

ひとりの人間を一人前に育て上げるまでには

数々の苦労があります。

しかし、その苦労の何倍もの喜びがあることも確かです。

私があなたを育てたように、あなたも我が子を育てれば

きっとうまくいくはず。。。

応援しています、いつでも、どこにいても。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by roseyrosey at 2015-06-28 21:01
子育ては己育て。。。
赤ちゃんがどんどんしっかりしてくるのと同様に
お嬢様のお顔立ちもすっかりママのお顔なっていますね^^


Commented by twinkle-keko at 2015-06-28 21:10
> roseyroseyさん
見ていると、少々危なっかしいところもあったりするのですが…(-_-;)
でも私もこんな頃はきっと、いや、もっと危なっかしかったかもしれないと思うと、
そっと見守ってやろうかと。。。(笑)
孫っちはかなりプクプクと成長しており、あやすと笑うようになったと娘がうれしそうに
メールしてきました。
そうやって親になった喜びをかみしめるんですよね。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-06-28 22:01
優しさに満ち溢れてますね
とっても素晴らしい写真(^_^)v

ちょっと痩せましたか^^
Commented by twinkle-keko at 2015-06-28 22:09
> aitoyuuki32さん
娘に「カメラばばあ、写真撮って!」とせがまれ、ついついシャッターを押しておりました(爆
今、どのくらいの体型になっているかは分かりませんが、この時はおそらくショートカットにしたせいもあって、少しやせて見えるのかもしれません(笑)
by twinkle-keko | 2015-06-28 19:59 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)