人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日*MATSUBI・・・3

雨の日*MATSUBI・・・3_f0158043_2221764.jpg





あと10キロ体重を落とせば、

清原亜季に近づけるか?!


近頃は、黒木瞳ではなく、

清原亜季がマイブーム♪(爆


ちなみに、先日ヘアサロンで

「清原亜季さんみたいなヘアスタイルにして」と注文をつけた。

あくまでもヘアスタイルね、ヘアスタイル!!


おばちゃんにも夢を持たせてくださいまし。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by aitoyuuki32 at 2015-07-18 23:43
清原亜季、なんとなく雰囲気にてるかも(^_^)v

Commented by roseyrosey at 2015-07-19 01:12
うん。似てます似てます(^^)v

キマってます(^^)v
Commented by twinkle-keko at 2015-07-19 22:17
> aitoyuuki32さん
もう、エミーさんに無茶ぶり!!(爆
お気づかいありがとうございます<m(__)m>
Commented by twinkle-keko at 2015-07-19 22:20
> roseyroseyさん
もうね、ねえさまに無理難題をお願いしました(大汗
でも写真を撮ってもらうのって結構緊張しますよね~。
笑うことなんてできないですもん!
自分で撮るより、撮られる方が難しかった。。。です(笑)
by twinkle-keko | 2015-07-18 22:06 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)