人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり包んで。。。

ふんわり包んで。。。_f0158043_21255810.jpg






なんとなく、今年は花蓮撮り、不完全燃焼。。。

なぜなら、撮りに行ったときは蕾ばっかりだったからねぇ(--〆)

残すは、あと一か所!

そこに賭ける!!

って、何を賭けるんじゃい(笑)

でもな、あそこの蓮は、アップは撮れないんだよ。。。



どぉ~でもええけど、ぶつくさ、うるさいねん!!


できれば、MAXの頃に巡り合いたいですわ。

ちなみに、また、週末は台風が接近するとか。

いやがらせかっ!!




そこっ!

日ごろの行いが悪い、とか、言わないのっ!! (笑)




あっ、そうそう。

まだポチしていません。

でも、キャッシュバックキャンペーンの間に

ポチしたい。。。です(;一_一)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by stmalta at 2015-07-22 06:14
kekoさん。今日はちょっと荒れてませんか?(笑)

私もちょっとだけ荒れてみます。
「梅雨明けしたとたんに、朝から雨かい!?」
「管区気象台。寝惚けてたらアカンで!!」

どーも荒れ方が・・・生ぬるい。
ここのブログで勉強させてもらいます。(^_^;
Commented by twinkle-keko at 2015-07-23 20:41
> stmaltaさん
この日はちょっと荒れてましたね(笑)

うんうん、荒れ方がやさしい。。。
きっとよしぞーさんは、とってもやさしい方なんですね。
by twinkle-keko | 2015-07-21 21:33 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)