人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡蓮。。。2

睡蓮。。。2_f0158043_2023068.jpg






明後日は

温室の中で咲く睡蓮も撮ろうと思うのよ。

カメラはどれにしようか、とか、

レンズはどれを持っていこうか、とか、

PLフィルターいるかしらん、とか、

新しく買ったNDフィルターはどうかしらん、とか、

三脚も車に積んでいこうかしらん、とか、

あれこれ思っているうちが楽しいのよねぇ~。。。

午前4時起き、できれば午前5時前には自宅を出たいと思ってるのよ。

・・・起きられるかしらん???

明日の夜は8時過ぎには寝ないといけないわね。



あとはね、、、

お天気だけやわっ!!







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented at 2015-07-24 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2015-07-24 14:31
>鍵コメさま
ご連絡ありがとうございます。
楽しみにしております♪
by twinkle-keko | 2015-07-23 20:31 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)