人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子守りばばあなう!

子守りばばあなう!_f0158043_18560772.jpg



ただいま、子守りばばあ真っ最中。

孫っちはねがえりのれんしゅうに余念がありません!

もう、むっちむちのぷくぷく(笑)

あやすと、よく笑います🎵

うっくん、うっくんと

おしゃべりもします🎵


子守りばばあなう!_f0158043_18561073.jpg


遊んでやってるんだか、遊ばれてるんだか(笑)


娘夫婦は真夏の引っ越しで熱中症寸前でした。

今日も本当に暑かったですもんね。

もうすぐ娘の新居を後にして、母の待つマンションに戻ります。

お疲れさまでした006.gif












にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by roseyrosey at 2015-08-01 17:18
大きくなられましたね^^
もう寝返りですか?
何ヶ月に何ができるのかなんて
とーっくに忘れてしまってますが
天使の笑顔に夏バテも吹き飛びますね。
うなぎより即効性があるのは間違いない(^^)v
暑い夏、どうぞお健やかに。。。
Commented by twinkle-keko at 2015-08-02 06:54
> roseyroseyさん
あっという間の3カ月。私も自分の子どもたちの時に
どんな成長のプロセスだったかなど、すっかり記憶の外です!(笑)
孫っちは暑さもなんのその!よく飲み、よく眠ります。
なんと親孝行な子なのだと、つくづく思いました。
お心遣い、感謝します。ありがとうございました。
by twinkle-keko | 2015-07-31 19:33 | スマホ | Comments(2)