人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目撃。。。

目撃。。。_f0158043_20513375.jpg

見てしまった事実。知ってしまった事実。

やっぱりなぁ~って思った。

そういうことねっ!!(笑)



週末はおとなしくお家で写真展の準備に励みます!

・・・めずらしくも!(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by stmalta at 2015-10-22 08:41
kekoさんが何を見たとかは詮索するつもりも興味も無いのですが、
土管の中!! 気になって仕方無いのですが。(^_^;
キツネ?犬?生きてる?置物?ビスケットくわえてる?葉っぱかな?

 >そういうことねっ!!(笑)・・・と言わせてください。
それにしても不思議な写真。
Commented by twinkle-keko at 2015-10-22 09:24
> stmaltaさん
土管の中の置物はブタ!
ちょっとふてくされているようにも見え、のんびり休憩しているようにも見え(笑)
ちょっとした庭園の奥まったところに、”なぜ、ここにこんなものが?!”的なオブジェでした。
ここ、米原にあるローザンベリー多和田という観光農園みたいなところです。
ランチがおいしいので、滋賀にロケハンに出たときにはよく立ち寄ります。
Commented by stmalta at 2015-10-22 09:28
そういうことねっ!!(笑)
Commented by twinkle-keko at 2015-10-22 10:58
> stmaltaさん
しょーゆーこと♪ です(笑)
by twinkle-keko | 2015-10-21 20:57 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)