人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっめぇ~!!!!

うっめぇ~!!!!_f0158043_19533343.jpg


WEBページで確認したら

「満開」とのこと。

もう、じっとなんてしていられない!!

ってことで、昨日は午前中にブイ~っと行ってきました。

…が、どうやら、また風邪を拾って熱っぽい。

はよ、寝よっと。。。(--〆)








Commented by bernardbuffet at 2016-02-22 20:53
タイトルと写真のギャップに思わず笑ってしまいました。
今年は咲くのが早いですね。
梅は結構花期が長いので桜までしばらく楽しめるかもしれませんが、そのためには少しばかり寒の戻りが必要ですね。そうでないと入学式の頃には桜ったすっかり散ってしまいそうです。
Commented by twinkle-keko at 2016-02-23 10:12
> bernardbuffetさんへ
あまりに満開の梅を目の当たりにして、おもわず叫んでしまいました(爆
確かに今年は梅のスタートが早いですよね。
ここは河津桜も咲くのですが、この日はこの河津桜も5分咲きぐらいでした。
ソメイヨシノも早いかもしれませんね♪
by twinkle-keko | 2016-02-22 19:55 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)