人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所*サクラ…3

ご近所*サクラ…3_f0158043_22011436.jpg


この場所も

今日は桜吹雪だった。

明日は今日よりもっと暖かいらしいから

絶対に散る!!



…と、なぜ言い切る?!(笑)



お仕事山積みで

年休取って写真を撮りになんて行ってられない。

だから

いっそのこと

さっさと散ってしまえばいいのさっ!!



…と、子どものように意地張るワタシ。。。(爆








Commented by stmalta at 2016-04-06 08:57
一緒に叫びましょう!!

窓を開けて、空に向かって、せーの。
「花散らしの雨のバカッ!! 」

・・・と言いつつ、ちょっとは期待するのですが (^_^;
・・・と言いつつ、抜け駆けして撮りにいくやつ (^_^;
Commented by twinkle-keko at 2016-04-06 21:58
> stmaltaさん
よしぞーさん、ありがとう^^
叫びますっ!!
「花散らしの雨のバカッ!!!!! 」
マジで明日の雨は花を散らす雨となりそうです(泣

そうです、あの場所に行けばまだ咲いているはず。
そうです、抜け駆けはできませんが週末は撮りに行くやつ、それがワタシです(爆
by twinkle-keko | 2016-04-05 22:05 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)